スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大雨・台風・地震・・・・
2009.08.11 (19:53) 日々のことcomment(0)
先日から自然災害が数多く報道されています。。。。

お亡くなりになられた方・怪我をされた方・住む家に何らかの被害を受けられた方、胸が痛みます。被災地の一日も早い復興と被災された方々が普通の生活に早く戻れることをお祈りいたします。



話しは変わり ここ最近の私の近況はというと・・・・
最近 どうも身体がだるくしんどいなぁとか夜に咳き込んだりと体調が思わしくないままに一昨日 持病の検査の為に病院に行きました。尿検査をしてその後血圧測定、そこで看護婦さんが「あれ?」と首をかしげられたので「もしかして高いですか?」と聞くとその反対で低いと言われるのです。念のために反対の腕でも測らせてということで計ってもらいましたが間違いなし。そこで「しんどいとかない?」と聞かれて「ここのところ生活リズムがちょっと狂っていて疲れがたまっているのかちょっとしんどいかなぁ・・・」というと尿検査の結果を見て「脱水症状の数値が高いけど熱あるんじゃないの?ちょっと計ってみて」と言われ計るもぎりぎりの平熱。でも脱水症状が出ていることに変わりはないので先生に診察をしてもらうと扁桃腺が腫れ気味とのこと、そして血圧と尿検査の結果から点滴をしましょうということになり点滴を受けました。こんなことになると思っていなかったので結構びっくりでしたが最近の体調不良が全て納得がいきました。持病の薬と新たに扁桃腺に関する薬を処方していただき、昨日と今日はほとんど布団で過ごしていました。おかげさまでやっと少し楽になりましたがまだ買い物とかに出ると少しふらついてしまいます。週末には主人の実家に帰省するのでそれまでにはなんとか治そうと思います。

納品のお知らせ

月曜に北九州のZOOさんに作品が届いていると思います。
お近くの方、よかったら寄ってみてくださいませ・・・・・m(_ _)m
prevhome next












home
