--.--.-- (--:--) スポンサー広告
まずはママがお試しね=*^-^*=
2009.08.12 (19:54) 針仕事comment(0)
今日はお昼から子供達とこねこね楽しいことをしていました。。。

上手く子供達に出来るかわからなかったのでまずは私が試作。

macaron.jpg

樹脂粘土で作る小さな小さなスィーツ、マカロンですlovecoHEART02
直径は約1.3㎝とホントに小さい子です。
型を使っているのでこれなら子供達にもいけるだろうと判断してスタート。
ゆうたはまずこれと同じものを作ってからショートケーキにもチャレンジ中、かおちゃんもこれを作ってからタルト型を使って土台だけ作りました。残りは明日・・・・出来るかなぁ?

明日の夕方から主人の実家に帰省します。
渋滞が気になるところですが事故のないように・・・・・・
prevhome next












home
