スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日からまた・・・
2009.08.16 (23:59) 日々のことcomment(0)
お盆休みも終わり、明日から普段の生活に戻ります。

楽しいこともあり 考えさせられることもありで病み上がりの身体には少しハードな数日でしたがまだ最後にはいつも「なんとか前を向いて行こう」と思えるのが救いです・・・・

主人の盆休みが少なかったので帰省の滞在日数も少なかったのですが 子供達は大好きなおじいちゃんおばあちゃんと楽しく過ごせたようです=*^-^*=丁度 夏祭りをやっていたので夜にでかけて屋台で夕飯を済ませて踊りを見ることもできました。
takamatsuri.jpg

暑い中、笑顔で踊り続ける踊り手さんや大きな旗を振り回す人達を見ていると不思議とパワーのおすそわけをもらっている気がするのは私だけでしょうか・・・・?



体調がここのところ不安定だったせいか気持ちも不安定でイライラしたりぐらぐらしたり弱気になったりで上手くコントロール出来ません。こんな時はゆっくりと時間の流れにまかせたいところですがそれもままならず(;^_^Aです。
prevhome next












home
