スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
夏に弱いようです・・・(;^_^A
2009.08.31 (15:28) 日々のことcomment(0)
えー・・・・・・、こほん  ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

先週半ば辺りから下していたのが週末になって発熱をともない、咳まで出始めてあげくゆうべから主人も下し始めたというのでどうやらこれは食あたりではないと思いかかりつけの病院に今日行ってきました。結果は






「軽い風邪と胃腸炎」





ガーン、どうりで食あたりの薬が効かないはずだわσ(^_^;)
薬を処方して頂き 早く治す為にもと点滴を打ってもらって帰って来ました。
薬は事情を話して主人の分もあわせて出していただいたのでこれで落ち着くことでしょう。。。。


もう数日はもろもろの症状がまだ出るようなのでおとなしく過ごそうと決めました。幸い?なことに明日からかおちゃんも午前中だけですが幼稚園が始まるので家の中は私だけ。静かに過ごして早く復活しなくっちゃ!!


それにしても・・・・・・夏休みの終わりにこれだなんてうれしくないお土産です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。みなさんもこれから季節の変わり目を迎えますし新型インフルエンザもこわいですしお気をつけ下さいね。
prevhome next












home
