スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
遅ればせの夏休み・・・・かな?
2009.09.09 (10:37) イベントcomment(0)
子供達がそれぞれに学校や幼稚園に行き、待ちに待った私のひとり時間が再開です。
酒蔵ARTの満喫に引き続き昨日は手作りイベントにお邪魔しに車を1時間走らせました===3そこは大型スーパーの一階の催し場、いくつかのブースが集合した空間でした。お客様の熱気満々で少々気後れしてしまい(;^_^A最初はかなり遠巻きに見て周り少しすると見れそうなブースがちらほら出始めたのでそこから拝見♪たくさんの作家さん達の作品が並んでいて手にするお客様は真剣に吟味中でした。。。

お世話になっているシロクマさんもこの日は車を降りての販売、妹さんの応援を受けてがんばってらっしゃいました。少しごあいさつをして邪魔にならないように退散しまたあいているブースを見ると・・・・・・




発見!!!



この日の私のつぼを強烈に押した子です(≧o≦*)

usakeitai.jpg

うさちゃんの携帯ストラップ、羊毛で作られたうさぎが甘すぎずとってもよい感じで即効お買い上げ決定しちゃいました。甘い雰囲気の羊毛動物さんはよく見るのですがこうゆう大人っぽいものは中々お目にかかりません。大満足のお買い物となりました。

涼しくなっていろんなところで大小イベントがありますね・・・・
平日なら気兼ねなく身軽にまわれるので楽しんでいきたいですね=*^-^*=
prevhome next












home
