スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おそうじ おそうじ・・・
2009.09.11 (19:02) 日々のことcomment(0)
ずっとずっと気になっていた散らかりっぱなしのリビング&私の作業スペース。
朝 かおちゃんを送り出してから掃除スタート!!

まずはリビングに散らかった子供達のおもちゃを全部片付けてとなりの和室から私とかおちゃんの布団をベランダに引っ張り出す・・・(;^_^A和室の掃除をして今度は私の作業スペースに座り込んで布の整理やその他の素材を整理する。子供達がいないとはかどるーーーはーとはーとはーと
そこまでで本日は終了。残るは私のデスクまわりですがまだ作業中なのでもう少し散らばったまんまか・・・・な?汗








先日作ったパッチンピンをラッピングしてみました=*^-^*=
takusanpin.jpg


そして100均で見つけたかわいいオブジェ
kinoobuje.jpg
prevhome next












home
