スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
撮り忘れしちゃった・・・(;^_^A
2009.09.14 (19:53) 針仕事comment(0)
あーあ・・・・・・


せっかくがんばってお弁当セットを作ったのに写真撮り忘れてそのまま幼稚園のバザーに提出しちゃった(;^_^A

私が幼稚園に関われるのはかおちゃんのいるこの三年間で終わりになるので入園当初から楽しもうと思っていて今年の秋のバザーの手作り提出物を手持ちの童話キャラの柄布三種類を使ってお弁当袋とランチョンマットのセットを作ってみました。ランチョンマットは洗い替えが必要だと思い裏布だけ変えて二枚作ったんですよ=*^-^*=久しぶりのかわいい布柄にうきうき楽しんで作らせてもらい今日が提出日で出したのです・・・・・・が!!受け取って下さったバザーの係りの方が「ちょっとーーきゃーすごぉい」って騒ぎ始めちゃって他の方が集まり始めたのでなんだか恥ずかしくなっちゃってそそそそーーーーっとその場から逃げ帰っちゃいましたσ(^_^;)

でもバザー当日に喜んで手にして下さる方がいるといいな・・・



明日はすごく祖指しぶりに我が家にお友達が来られますo(^o^ )o o(^o^ )o
子供達のいない時間を利用しておしゃべり&針仕事に花を咲かせる予定です。

あーーーーー!!!!今リビングの電球がいっきにふたつも切れちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
買い置きはないし・・・・・ははははは、笑ってごまかすか。苦笑
prevhome next












home
