スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
芸術の秋 第二弾
2009.09.20 (18:20) イベントcomment(0)
我が家の連休は今日からがスタート!!

うちから車で30分位の田舎町で町を包み込むようなARTのイベントがあることを知り
行ってきました===3場所は夏にもほたる祭りでお邪魔したところで町並みの中の
空き店舗や空き地・個人宅のお庭を使って作家さん達が作品を展示されていて
秋晴れの空の下、散策しながら見て回るというものでした。。。

天気よすぎて少々汗をかきましたがいい空気を身体に感じ取れた気がします。

chiyonoharu.jpg
この酒蔵さん、残念ながら今年の2月にお酒作りをやめられたそうです。。。。
立派な建物 どうにか残して欲しい・・・・
hotarunokawa.jpg
この小さな川でほたるがたくさん舞っていたのはつい数ヶ月前。

koketoart.jpg
個人宅のお庭、とても立派なこけの中にいくつかのオブジェ

gakonoookinaki.jpg
小学校の校庭にあった立派な立派な木・・・・・
他にもいちょうの木も大きかったし 大木が数本ある昔懐かしいような
学校風景でした。。。


他にももっと観たかったのですが残念ながら子供達の体力は限界に達しσ(^_^;)
この場を後にしたのでした。。。。
注射上で案内係りの人は「全部回ると2時間ちょっと、近場だけでも1時間半は
かかるでしょう」と教えて下さってたのでまあ予定通り近場だけ・・・でした。
27日まではあるそうなので機会があればまだ観てないものも
見て見たいな・・・・


それにしても数件の個人のお宅が展示場所として提供されていて
すごいなぁ・・・・と思いました。

prevhome next












home
