スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
頭の中で・・・
2009.09.25 (20:24) 針仕事comment(2)
ただ今 頭の中は次の制作に向けての妄想中・・・・

おおまかな設計図は出来たけどそれが形になった時に満足できるかどうかが
問題です。でもこの考える時間って大好き=*^-^*=



先日のおいも、てんぷらにしたらほっくほくで甘くて最高でした!!
次は やっぱりスイーツ系?
prevhome next
う~のすけ
2009.09.27 (07:38) + URLEDIT
こんにちあvご無沙汰しちゃってます…(^^;
 お芋堀り…いいなあ~。日本の秋の味覚ですよね♪
 そしてそして…、下の記事の文机と鏡台!素敵ですね~vしかも破格値!?羨ましい!!私もがんばってお宝ゲットしなくては~~~(笑)
niina
2009.09.30 (20:05) + URL + EDIT
う~のすけさん、お元気でしたか?

そちらの今の気候はどうなのでしょう・・・?日本は寒いと感じたと思えば日中は汗をかくほど暑かったりと中々身体がなじめません(;^_^A

おいもは 葉っぱの育ち具合はいまいちでしたが掘り返してみるとなんとも立派なおいもがごろごろと出てきましたよ=*^-^*=
文机と鏡台、ほんとに飛び上がるほど安くて程度もとてもよくて近年にないよい出会いとなりました(≧o≦*)これだからフリマめぐりはやめられませーーんσ(^_^;)












home
