スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
自分的には大人買い
2009.10.05 (13:16) 針仕事comment(0)
週末の話しになりますが・・・・


手元に思うような革がなくなってしまい土曜に主人は仕事で不在でしたが子供達を連れて仕入れの為に広島市内まででかけました===3実はちょっとしたたくらみもあってまずは実家に立ち寄り 当初私だけ仕入れに出かけて子供達はおじいちゃん達とスーパーに出るとしていたのを私の出かけ先近くにあるデパートで北海道展をやってるよーー、子供達にアイス食べさしてあげてーー、車一台で行けばガソリン代&駐車場代もお得だよーーと吹き込んで(;^_^Aみんなででかけました。

お昼近かったのでまずは食事をしてそれからコサージュ用のピンを買いに走り、その後北海道展を見て周りちょっぴりお買い物&子供達は念願のアイスを買ってもらいその地点で両親と子供達に疲れが見えたので駐車場で待っていてと話して急いで革を買いに別行動。
最初はちょっとだけ買う予定だったのにそうそうしょっちゅう買いに来るにはガソリン代が高くつくと思いちょっとよくばってレジに・・・・・・会計時の金額にちょっと「ぎょっ」としましたがちょこちょこ買っても結果これだけ使うことになるならとお財布を軽~~くしてしまったのでした。今までちょこちょこと革を買ってきましたが一度に使った金額としては最高額かもしれません。買った以上は しっかりと気に入るように変身させていこうねと自分で自分に誓ったのでありました。。。。


ただ今革花のヘアゴムが6個とコサージュが6個・大きめコサージュが一個出来ております。
prevhome next












home
