スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
初挑戦
2009.10.07 (20:45) 針仕事comment(0)
私のまわりにはエコクラフトをされるお友達が何人かいます。。。。
でもどうした訳か私は今まで「やってみよう」という気持ちになったことはありませんでした。

が!!先日うちで2人のお友達がされているのを見ているうちになんだかとっても楽しそうでとうとうクラフトテープを買い込んでそのお友達にご指導を願いました。急なお願いに快く引き受けてくださり今日はいよいよ習得する日。もう一人のお友達にも声をかけて午前中の仕事が済み次第うちに来ることに・・・指導してくださるお友達は朝から来てくれて教えてもらい四苦八苦しながら作っていきました。お昼過ぎにもう一人の友達が合流し、さらにそれぞれの子供達が降園する時間には中断してお迎えに行き、また作る・・・・・・夕方にやっと完成しましたo(^o^ )o o(^o^ )o

hastueco.jpg

初心者の私、無謀にも2色使いでしかもふたつきのかごを作ったのです!!
完成はやっぱりとってもうれしい(≧o≦*)
もう一人のお友達は超大作を作られていて底部分を完成させて途中終了でした。完成されたらまた見せてねと約束をして指導して下さったお友達にもいっぱいの気持ちを込めて「ありがとう」と見送ったのでした。

すっかりはまってしまった私、さっそくゆうたにお道具入れのふたなしかごを作っていまーーーす。

prevhome next












home
