--.--.-- (--:--) スポンサー広告
師走にはまだ早いのに・・・
2009.10.15 (08:14) 日々のことcomment(0)
なんだか最近、気ばかり早ってます(;^_^A・・・・・

このまま師走に突入したらばどうなるのでしょうか?恐ろしい・・・爆


さておき、ものは考えようで忙しさが身体にこたえつつも そこに充実した自分があるようでちょっぴりうれしかったりしています。この考え方で乗り切らなくちゃ!!




先日の酒まつりでの戦利品

cyanbasu.jpg

idehara.jpg
このお馬さん、かおちゃんが狙ってます・・・・
ママ「あのね~~これはおもちゃにするような値段ではないのよ~~~」


そして昨日、またしてもいいものゲット
かおちゃんの運動会で行けなかった某雑貨屋さんの帽子展で展示販売されていた帽子を買っちゃいました(≧o≦*)それとこつこつ貯金の靴もゲット、オーナーさんとのお話しに盛り上がって検討するのさえ忘れてしまっていた一品もかなり気になってます。。。。




prevhome next












home
