スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
楽しい週末となりました
2009.10.18 (16:09) イベントcomment(0)
今日は昨日予定していた通り、もうひとつの素敵なイベントにお邪魔してきました。。。

昨日とは我が家を軸にして正反対の場所ですが所要時間はほぼ同じで車で約20分目的地は駅のすぐそばなので初めてでも分かりやすい場所、駐車場が満車で別の場所に止めて少々歩きました。

ちょっと小高い場所にあるイベント会場となっているアトリエ。
私が今から約一年半前に教わった「ほっこり筆ペン文字」の先生のアトリエで普段は一般公開はされていません。そこにアンティークとおいしいコーヒーがお店をあけられて雰囲気・置いてあるもの全てがアトリエと一体化して心地よく落ち着ける空間となっていました。イベント2日目にもかかわらずたくさんの方が次から次へとアトリエに吸い込まれて行きます。。。

atorie.jpg

このアトリエのお隣さんはこれまた素敵な花屋さん
こちらも一緒にイベントをされていてお花のポットなどが思わず「え?」と何度も確認してしまうほどの激安で販売されていました。最初は体験寄せ植えをしようと思っていたのですが変更してユーカリの鉢と観賞用のとうがらしのポットを買いました。

一人で行ったイベントですが 某雑貨屋さんで知り合った方とお会いすることが出来て結構色々おしゃべりしたり 後はその方と私と先生とコーヒー屋さんが同じメーカーの帽子をかぶっていたので帽子談義に花を咲かせたりと楽しい時間を過ごせました=*^-^*=

今日で一応 目をつけていたイベントは全て終了してしまいなんだかちょっと寂しい気分・・・・でもまたどこかからか情報を仕入れて出かけたいと企んでおります。爆

アトリエで買ったアンティークのレースの小さな小さなはぎれ、自分用に何かに使いたいと思ってます。なんだか生活に楽しさがあふれてきたような 予感です。。。。
prevhome next












home
