スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日もおでかけ
2009.10.19 (17:40) 日々のことcomment(0)
連続でのおでかけです・・・(;^_^A

今日はまず実家に寄ってくりのむいて冷凍しておいたものをあげて かわりに頂き物だというレモンをたっくさんもらって足早に目的地へ===3
あるもの二点をお取り置きしてもらっていたのでそのお引取り=*^-^*=
行くと知ってる方もいらしていてなんだかちょっと得した気分♪♪

やっぱ 最近の私はいい感じ~~~~o(^o^ )o o(^o^ )o

それから帰り道、ずっと気になっていたお店を探し当て車を止めて初入店
ステンドグラスがとっても素敵なこのお店、じっくりじっくり吟味して私が連れ帰ったのはこの子。

stendo.jpg
「ペンたて」だとおうかがいしたのですが とってもかわいい模様ガラス、ドライのお花を飾りたいと思っています。あっ金曜にプリザーブドフラワーの教室があるからそこでお花探そうかなぁ・・・

お店の方といろいろお話し盛り上がりでとてもいごこちのよいお店でした。
絶対また行こうっと

そしてちょっぴり余談・・・・

そこのお店で気になるランプがありました。。。。
簡単に購入を決めれる値段ではなかったのでじっくり考えてお金を貯めて
ご縁があったときには買いたいな・・・・・と企むわたくしです。ふふふふ・・・・
prevhome next












home
