スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ご紹介が遅れましたが・・・
2009.10.20 (20:39) 針仕事comment(0)
皆様にご紹介する前に作品はデビューしてしまいましたが・・・

この度 私の主人が「Tai」の名でポストカードデザインを手がけることとなりました。
皆様に少しでも絵の中か暖かなものを感じ取っていただければきっとTaiも
今後の励みとなるでしょう。よろしくお願い致しますm(_ _)m

そしてただ今サンプルの制作をしてもらうべく準備にとりかかってもらっていますが
近々、新企画も登場致しますのでそちらもあわせてよろしくお願い致します。



そんなTaiのポストカードを画像に撮りましたのでご紹介致します。。

hakariposka.jpg
我が家の中にある風景の一こまを切り取ってかいてもらいました。
アンティークのはかりです。
シンプルに色をあえてつけないで仕上げてもらいました。

poskalamp.jpg
こちらは私が買い求めたランプを色をつけないバージョンと一色だけ限定して色を
入れたパターンとで作ってもらっています。


ただ今 出回っているのはこの3パターンとなります。
取扱店は移動販売のシロクマ百貨店様と北九州のZOO様となっております。

次はどんなものを描いてもらうか・・・・・部屋の中をやたらと見渡す
怪しい夫婦でございます(;^_^A
prevhome next












home
