--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日から一週間
2009.10.26 (19:31) 日々のことcomment(0)
かおちゃんの幼稚園で年長さんに多数のインフルエンザ患者が出て
明日から年長さんのみ学年閉鎖になるそうです。。。。。
いつもバス停から一緒に乗るおにいちゃん、元気だけど学年閉鎖なのでしばし
会えません。かおちゃん、ちょっとさみしいだろうな・・・
閉鎖期間は今週一杯、今週って今日始まったばかりなのにね。
このまま 年中・年少に広まることなくおさまってくれるといいのですが
どうでしょうね・・・・・・

まだ連絡はないけど恐らく明日からは園バスの運行時間にも多少変更が
あるだろうと思われます。
早目 早目に行動しなくては。



これからなお一掃、我が家では帰宅時の手洗い・うがいを強化することになりそうです。
prevhome next












home
