スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なんだか
2009.10.31 (19:24) 日々のことcomment(0)
忙しいといえばそれまでなのですがここ1~2ヶ月、その忙しさを
心地よく、充実感を感じたりなんぞしています。。。。
気の持ちようとはよく言ったもので同じ「忙しい」でも楽しさがないと
重くて重くてたまらないのですがそこにほんの一滴の「楽しさ」が
加わるとわくわくしちゃう自分がいるんです=*^-^*=
つねにそんな気持ちで過ごして行きたいものです。

さて、昨日の話しですが来月の参加イベントの
イベント告知ディスプレイをシロクマさんがされるということで
私も自分の作品をひっさげてお手伝い?(;^_^Aに
行って来ました===3我が家からは車で10分少々の場所に
着くとシロクマさんはもうディスプレイを開始されていました。
2人であーでもこーでもと話しをしながら汗をかきかき
ディスプレイ、私は途中からシロクマさんのかわいい
息子君と遊んだりなんかしつつなんとか完成!!

eventdispray.jpg


車の往来が結構ある場所なので信号待ちで止まった時にでも
ふ・・・と目にとまっていただけるとうれしいですね=*^-^*=


このディスプレイの後、広島まで車を走らせてまずは
実家に弟から借りていたカメラを返しに寄って
北海道産のじゃがいもと瀬戸田のレモンを少しもらって
市内の東急ハンズに車を止め、ちょいとお道具類と
ポストカード用の用紙を購入し時計がかなりきになりつつも
雑貨屋さんに立ち寄ってちょこっと
お買い物とギャラリーで行われていた展示を足早に
拝見させていただいて、ホントはもっとゆっくりして作家さんと
お話ししたかったのですがかおちゃんのお迎えの時間が
迫っていたので泣く泣く帰路に。。。。
かおちゃんはギリギリセーフでお迎え出来、ゆうたが
帰るまでに家に帰り着いたのでした(;^_^A

そんなどたばたの翌日の今日はゆっくりしたかったけど・・・・・・
主人は仕事、子供達はパワーもてあましで仕方なく
公園に午前中連れて行き思いっきり遊ばせて帰りました。
まだまだ日中はちょっと走り回ると汗ばみますね・・・・
しきりに水分補給をしたがる子供達でしたがそこは
ちゃんと冷たい麦茶を水筒で準備していたので
自販機に行くことなく喜んで飲んでくれてました。

明日は前々からチェックしていたある作家さんの個展に
行って来ようと思ってます。
会場は古い家具の販売をされているお店さんでとっても
落ち着いたよい雰囲気です・・・・・・
帰りにすぐそばのパンやさんに寄りたいと企んでいます。笑


shirokuma.jpg
prevhome next












home
