スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さて、どうする・・・・?
2009.11.02 (19:21) 日々のことcomment(0)
どこもかしこもまわりは新型インフルの話しであふれていますが
ついにかおちゃんの幼稚園が明日の祝日明けから金曜まで
休園となってしまいました!!(><)
金曜までということは必然的に土日の休みもひっついてくる訳で・・・
私はイベントまで二週間を切ってるし日中の子供達のいない時間を
制作にあてていたので時間調整しなくてはなりません。
元気をもてあましている彼女をどう楽しく過ごさせてあげるか
色々考えなくては。。。。

そしてゆうたも学校からお手紙。
6年生と3年生の2クラスが学級閉鎖となるそうです。
そして明日の祝日明けから登校する子供達にはマスクの
着用が義務づけられました。
今のところゆうたも元気、ちなみに休めないからがっかり?って
聞いたら学級閉鎖になるとその分冬休みが減るらしいから
休みになるのは嫌だと返答してきました。
あははは・・・・・休みはちゃんと欲しいのね(;^_^A



今日は革コサージュをいくつか作りましたが革への変化の
付け方をいつもと変えてみたらかわいい感じになりました=*^-^*=
お天気が悪くて画像が暗くしかとれなかったので
また後日・・・・・・

2shirokuma.jpg

prevhome next












home
