スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
これ好きーーー!!
2009.11.03 (19:13) 日々のことcomment(2)
むふふふ・・・・・

日曜におでかけして残念ながら定休日で見れなかった
古い家具類を扱っていらっしゃるお店での
ある作家さんの個展に今日はやっと入ることが
出来ましたo(^o^ )o

とっても素敵な味のある家具達に溶け込んで
かわいい絵がたたずんでいました。。。。
絵はその作家さんのよく描かれる女の子や
男の子の絵に古い家具の絵がプラスされている
心憎い演出。ポストカードとマッチ箱のセットを
購入させて頂き 少しだけ作家さんと雑談もしたり・・・・

そして私はそんな店内でブログでチェックしていたこの子を発見!!

kinolanp.jpg

あれれ?なんてことない木のランプ。なんだけどスイッチを
入れると・・・・・・・









2kinolanp.jpg

「ブルーバード」という題名のついたこのランプ。
そうです!!「幸せの青い鳥」の影絵のついた
ランプなんです(≧o≦*)

このランプ、ランプシェードの部分は木の皮をうすーくしたもので
その内側に影絵のフィルムがつけてあるのであかりをつけると
絵が見えてくるんです。
オレンジの明かりがまたなんともあたたかくて・・・・・


本日はちゃんと同行の主人に許可を得て購入したのでありました。。。。


2shirokuma.jpg


prevhome next
う~のすけ改め「ゆん」
2009.11.04 (23:40) + URLEDIT
うわー!うわー!うわー!!
このランプすごい素敵ですねえ!!これって通販とかでも買えるのでしょうか?
もし差し支えなければ是非ブログとかHPとか教えていただけませんか?(私のブログで鍵コメでも構いません)本気で欲しい…vvv
 そしてそして、ランプに負けず劣らず欲しいのが、白玉~~~~!!美味しそう~~~!!黒蜜…。あ、いかん。ヨダレが…(笑)そっか、かおちゃん休園中なんですね。イギリスもインフル大流行中です。イヤですねえ…(><;
niina
2009.11.06 (21:26) + URL + EDIT
ゆんさん、テンションのあがるランプですよね=*^-^*=
私も最初画像で見たのですがズキューンでしたもの(;^_^A


先ほどブログの方にコメント入れましたので
確認して下さいませ・・・・
白玉はあっという間にお腹におさまってしまいました。
たまには黒蜜でというのもいいものですね。。。














home
