--.--.-- (--:--) スポンサー広告
一瞬ひやり・・・・
2009.11.07 (19:55) 日々のことcomment(0)
午前中のこと・・・・・

子供達を連れて買い物をしていたのですがなんだかゆうたがだるそう。
やたらと「しんどい」を連発。
とうとう二件目の買い物先では途中で「車に戻っとく?」と聞くと
うんというので鍵を持たせてかおちゃんと急いで残りのお買い物をして
会計を済ませて戻りおでこに手を当てるとなんだか熱いような・・・???

いや~~な予感が頭を支配し始める中、帰宅後すぐに熱を計るも平熱。
念のため お昼ごはんの後すぐさま昼寝をさせましたが・・・・・















一時間後に起きてきた彼は

「はぁ~~よく寝た。すっきりしたぁ」

といつもの元気。おでこに手を当ててもまったく熱くもなくで
頭の中を支配し始めていた新型インフルの文字は
さっさと消え去ったのでありました。(;^_^A



2shirokuma.jpg
ワークショップですがまだ若干お席が空いております。
小さいですが今年のクリスマスツリーをご自身で作ってみませんか?
お待ちしております。。。。。。
prevhome next












home
