スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっぱり行っちゃった===3
2009.11.08 (17:56) イベントcomment(0)
午前中はゆうたの学校での発表会を鑑賞し、午後からは
気になっていた家具屋さんのイベントに高速使って車を走らせました。。。

10時オープンのイベントに到着したのは正午近く、どうやらすでに
大きな波はひと段落したようで車も近くに止めれてまあまあゆっくりと
見てまわることが出来ました=*^-^*=
このイベント、いつもすごい大盛況で来場者が
1000人を超えてしまうんです!!!
今回、私のお目当てはれんがの安売りと木材の端在が出ないかと
いうこと、そして参加されているTanemakiさんのお楽しみ袋
まずは順路からTanemakiさんが一番近かったので突撃===3
おなじみスタッフさんにごあいさつしながらこそこそっと聞いてみる。

「お楽しみ袋・・・・ある・・・・?」

「えっとぉ・・・・あっ今レジの方が聞いていらしたからどうされるかで
あれが最後の一個ですねぇ」


あぁ・・・・・神様、お願いします


レジの方、お会計を済ませてそのまま出られました。
ってことは・・・・


「お取り置きーーーーー!!」


るんるん、るんたった晴れてラスト一個をゲット
させて頂きましたo(^o^ )o o(^o^ )o
中身はこちら

miyabukuro.jpg
きゃいぃーーん(≧o≦*)今年の私のお気に入りアイテムの帽子、
しかもここのメーカーのはすでにふたつ持っててダブってない!!
テンション急上昇
そしてそして 去年あえなく手にすることが出来なかった子

09tanesanta.jpg
かわいいかわいいサンタさ~~ん=*^-^*=

それからもうひとつクリスマスグッズ
fuerukutsushita.jpg

そしてここまで来てもやっぱり我が家の必需品のコレもお買い上げ。
gyoshou.jpg
「魚醤」夏はそうめんだし・オールシーズン卵かけご飯に・今からは肉じゃが
おでんにと大活躍の一本です。
ひとしきりおしゃべりをしたら次のブースへ・・・・

アンティークショップさんのブースでレースを少々お買い上げ。

お次のブースではレースの詰め合わせを一袋買っていよいよ本題の
れんが探し。。。。
お目当て色の軽量レンガは目の前でまとめ買いをされてしまい
欲しかった数の半分しかゲットできず、それでもいい色合いの
板があったのでそちらを二枚購入して終了。
外で疲れて座り込んでいた主人と子供達に出張カフェで
アイスコーヒーとイチゴミルクを買ってあげて帰路に着きました。

さぁ、にぎやかパワーのおすそわせを吸収して
自ら参加のイベントに向けて士気を高めなくちゃ!!
prevhome next












home
