スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スタート前に・・・
2009.11.14 (17:50) イベントcomment(0)
本日より始まりました作品展「夢見る北極圏」ですが
スタートしてしまうと作品達はどんどんお嫁入りしてしまうだろうと思い
オープン前にお邪魔させてもらって写真に収めてきました。。。

前日夜のすごい雨にかなり心配しましたが降りつくしたのか
とてもよい天気に恵まれての初日となりました=*^-^*=

oororagou.jpg
いつもの「オーロラ号」もたいな堂さんの前にスタンバイ。
shanai.jpg

文章で説明するのはどうも下手なのでここからは写真で
少しでも会場内を感じていただけるといいのですが・・・

tainazentai.jpg

akusezu.jpg

amiazarashibou.jpg
か・かわいすぎる・・・・・笑

doom.jpg
陶器の「明りとり」だったかな?
まさに北極圏ですね・・・
fuyufuku.jpg
丁寧に作られたお洋服も素敵
hokyokuhon.jpg
シロクマオーナーさまの収集された北極に関する書物達
私も時間があったら開いてみたいな・・・
kawahanatousapos.jpg
シックなクラフトかごと私の作品革のコサージュとヘアゴム
そしてTaiの新作ポストカードも。
kyoushitsutsurytoposka.jpg
昨日のワークショップの見本となりましたミニツリー
youmoutoyukibag.jpg


このようなたくさんの作品達が静寂の中 皆様をお待ちしております。。。
明日は私も1日スタッフとしてお手伝いさせていただきます。
皆様にお会いできることを楽しみにしておりますm(_ _)m
prevhome next












home
