--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なぜにあなたまで・・・・
2009.11.17 (20:52) 日々のことcomment(0)
ゆうべのかおちゃんの症状も治まりおだやかに過ごした
今日1日でしたがやはりまだ夜になると微熱は
出ています。。。。。それを繰り返しつつ下がっていくようなので
山は越したのではと思ってます。

・・・・・・とここまでは一安心出来ると少し気が抜けかけていたのですが
なんと会社から帰って来て主人が開口一番

「体温計貸してくれ」

自室に入ったきり出てきません。
かおちゃんの夕方のお熱が計りたかったのでねえねえと部屋に
入るとこっぽりとふとんにくるまったまま。
きけば38.5度あると!!!
看病でべったりくっついてる私を差し置いてどうやら主人が
感染の模様です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まったくもって身動き出来ないと訴え、私が呼ぼうとして処方して
もらっていた薬を飲みたいと。とりあえず一錠飲んで
熱は平行線状態です。明日は絶対に病院に行ってもらって
きちんと診断してもらい薬を処方してもらわなくちゃ。

なんとなく蔓延しつつあるかの我が家です・・・・
prevhome next












home
