スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
そろそろ・・・
2009.11.18 (16:18) 針仕事comment(0)
針を持ちたくなり始めてきたところですが とにかく今は
家族の看病が一番優先事項となっています。。。。

主人は朝一番で病院を受診し 結果は「インフル」。
検査したの?と聞くと家庭内状況と症状から九割がた
間違いないので検査の必要なしだとか。
処方されたのはやはりタミフルでしたのでゆうべ私のを
飲んだ分を返してもらい自室で1日寝てもらってます。
多少の食欲はあるようでりんごだったりサンドイッチや
お昼はおにぎりをふたつ食べて水分補給しています。

一方のかおちゃんはめきめきと回復し 今日は一日中
平熱でやたら遊びたがるので大変です(;^_^A
こんな状態だと明日からでも幼稚園に行かせたいところですが
金曜の診察後じゃないとだめなので来週からですね。

ゆうたは相変わらずの元気でこの分だと感染はしていないのでは
ないかと思われますが今日の主人の発症なので予定していた
金曜からの登校が出来るかどうか・・・・・
とりあえず元気なお休みなのでいつまでも遊ばせる訳にも
いかないので今日、ドリルを買ってきました。
毎日数ページずつ授業のつもりでがんばってもらいます。


明日は・・・・そろそろ針仕事の準備を始めましょうか。
prevhome next












home
