--.--.-- (--:--) スポンサー広告
う~~~む・・・??
2009.11.21 (17:54) 日々のことcomment(0)
もはや完全復活と思われたかおちゃんが昨日の夜から再度
発熱・・・・・・なぜ?なぜに??
寝る頃には38度台と少々お高め。
まさかパパのをもらった???

ドキドキしながら過ごした一夜、今朝は平熱に戻るも
恐ろしいので布団から出ることを禁止してしまいました。
代わりにレンタルDVDを数本借りてきて見せてます。
今夜このまま平熱で過ごせればいいのですが・・・・

それにしてもこの我が家の状況からすると普段なら
絶対ゆうたにもうつるはずなのにいたって元気な彼。
やはり体力はついてきているのかなぁ・・・・?


今夜は簡単なものだけど作ってみたいものが
あるのでかおちゃんを早く寝かしつけて
作ってみようと思ってます=*^-^*=
prevhome next












home
