スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日からそれぞれに
2009.11.23 (17:47) 日々のことcomment(2)
長かった一週間があけ、やっと明日からそれぞれが
それぞれの日常に戻れそうです。。。。

かおちゃんのインフル発症でこの一週間はホントに
私の仕事が増えました(;^_^A
看病しながらうちのことをしつつ 針仕事・・・と
思っていたら主人もインフル感染で一番かかってはならない
私とゆうただけが元気な生活。
うつらないようにと家の中でさえマスクをし、ちょっとかおちゃんや主人の
ことをした後はアルコール消毒と石鹸手洗い。
夜中に心配で何度も起きていたので寝不足も
加わり 何度「いっそ私も寝込みたい」と思ったことか。苦笑

でもなんとか乗り越えることが出来たのは
お友達や実家からのアドバイスが大きかったかもしれませんね。。。。


さて、明日は午前中に大事な打ち合わせがあります。
かなりドキドキで緊張しそうですが そそうのないように
がんばってこようと思ってます=*^-^*=

みんなが元気になってくれて安心したのかお昼から
やたらと目がしょぼしょぼしています。。。。
今夜はさっさと布団に入って休みましょう。
prevhome next
う~のすけ改め「ゆん」
2009.11.23 (17:56) + URLEDIT
お疲れ様でした~。家族が病気になるとホントに大変ですよね。私も何度「いっそ自分が寝込みたい」と思ったことか(^^;でもでも、やっぱり皆元気が一番。かおちゃんもご主人も回復してよかったですね♪
明日は大事な打ち合わせとか?なんだかワクワクする予感がしますが、くれぐれも無理はしないように、気をつけてくださいね(^^
niina
2009.11.24 (18:16) + URL + EDIT
ゆんさ~~ん 全員それぞれに出て行った後の我が家はなんだか少し寂しさを感じたり・・・(;^_^A

もうインフルはご遠慮したいところですがまだまだ安心できる状況ではなさそうなので引き続きマスク生活は続きそうです。

打ち合わせ・・・・・・相手様の都合で今日は流れてしまいました。
少し気が抜けちゃいましたが明日もう一度しきりなおしで頑張ります=*^-^*=













home
