スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
針仕事復活
2009.11.24 (20:28) 針仕事comment(0)
一週間ぶりにやっと普通の生活に戻りました。。。。
今回 家族の誰一人として寝込んでしまうと生活リズムが
こんなにも大きく変わってしまうとは!!自分だけでなく
もっと家族の健康にも気をつけなくてはいけませんね(;^_^A

それぞれが家を出た後は待ちに待っていた針仕事の時間。
布を引っ張り出して思うがままにはさみを入れてミシンを
かけることしばし・・・・・・・完成~~



nukubukuro.jpg



あったかぬくぬくの巾着が出来ました=*^-^*=
これからの季節にはぴったりの一品、なんだかうれしく
なっちゃいました。いいエンジンがかかりそうな予感?



緊張して向かえるはずだった打ち合わせ、相手様の
ご都合で明日に変更になりました。
ホッとしたようなちょっぴり残念なような・・・・・・
このワンクッションで肩に力が入り気味だったのが
少しほぐれてよかったかもしれませんね。
prevhome next












home
