--.--.-- (--:--) スポンサー広告
12月になりましたね・・・
2009.12.02 (18:16) 日々のことcomment(0)
今年の最後の月が始まりましたね。。。。
この一ヶ月で今年も終わりだなんて早い。ってこの時期毎年
思うんですよね=*^-^*=
そして もうひとつ恐怖?のケーキ月間となる我が家です。

まずはかおちゃんの誕生日ケーキに始まりクリスマスケーキ
そして最後にゆうたの誕生日ケーキ、もう体重計の存在を頭の中
から消したくなる12月です・・・・(;^_^A


今年の12月はもうひとつ新たな事が加わりました。
それはかおちゃんの幼稚園行事、ここの幼稚園はお誕生日会に
その月の誕生日の子のお母さんが幼稚園に行って全園児の
カレーを作って食べるんです。先生やその当番のお母さん方を含めて
200人ちょっとだとか
その誕生日会がいつもは月末ですが今月は月初めの明後日あります。
明日は前日作業として全員分の食器の煮沸消毒と野菜のカットがあるので
朝から幼稚園に出動です。
そして明後日は朝からカレーをぐつぐつと煮込み お昼には我が子の
クラスに行ってわが子の横に座って食べれるそうなのでうれしいような
ちょっと恥ずかしいような・・・・・
大変だけど楽しんで過ごせるといいなぁってのんきに思ってます。
prevhome next












home
