--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日、大丈夫??
2009.12.03 (19:37) 日々のことcomment(0)
お昼寝から目覚めたかおちゃんがなんだかほっぺが赤い・・・
なんとなぁく気になって熱を計ると




37.0度



え?????明日はかおちゃんにとって初めて幼稚園で誕生日を
祝ってもらう側なのに行けるの?
ママは今日も幼稚園で明日の誕生日会用のカレーの野菜切りを
してきたのに食べれないの?
今夜から明日の様子によってはお休みも考えなくては。
本人は熱があっても絶対行く!!って半べそかいてる現在です。

それにしても全園児分のたまねぎを切ってるとき、私ともう一人の
お母さん以外はぜんぜん泣いてなかった・・・・・
私たち、涙流しっぱなしでした(;^_^A





先日の打ち合わせ、なんとかよい方向にまとまりそうです。
これからますます忙しくなりそうな予感・・・・・
不安とワクワクが入り混じってます=*^-^*=
prevhome next












home
