スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
根性の誕生日会
2009.12.05 (19:52) 日々のことcomment(0)
前日の夜に発熱して心配させたかおちゃん、朝にはちゃんと平熱に
戻して登園しました=*^-^*=
熱の出た後だからなのか緊張しているのかちょっと静かでしたが
幼稚園でお祝いしてもらってお昼のカレーを食べる頃には
いつもの元気ちゃんに戻りおかわりもして食べていました。
私も朝からカレー作りに追われ、かおちゃんと一緒にカレーを食べるも
子供達のおかわりの為に大口で早く食べておかわりの配膳や
ヤクルトのふたを開けれない子のお手伝いとおかたづけをして
後はひたすら200人ちょっとのお皿を20人ちょっとのお母さん達で
洗って拭いてかたづけて反省会とお茶タイム。
大変だけど楽しい1日になりました。

そして今日、私の実家に子供達と久しぶりに行ってきました。
ゆうべ電話があってたまには孫達の顔が見たいという
リクエストに応えて急遽決まったのです。。。。
私の両親にとって私の子は初孫なので余計にかわいくて
仕方ないんでしょうね・・・・子供達もじじばばは大好きで
到着直後は大興奮、少しして落ち着くといつもの大型ショッピング
センターに行くことをせがみます。
ゲームコーナーでひとしきり遊び 母が「誕生日にかわいい靴でも
買ってあげたいんだけど・・・」という提案で靴コーナーに行くと
とってもかわいいブーツがありかおちゃんにも見せると
もう買ってもらう気満々でした。
ところがそのブーツ、ぴったりすぎて今年だけしか履けそうに
なかったので店員さんにもうワンサイズ大きいものがないか聞くと
ないと言われてしまいどうしようかと思っていたら
色違いなら希望サイズがあるということでさっそく試しに
履かせてみると中々おねえちゃんな足元
かおちゃんも気に入ったので購入決定!!
それがこちらのブーツです。
kaobuutsu.jpg
本当はこれのピンクがあってそちらはとってもラブリーな
雰囲気でしたがこちらはこちらでちょっと背伸びなおねえちゃん系

ブーツにはこんなかわいい飾りがついていました。
kaoup.jpg
歩くとコツコツと音のするこのブーツ、かおちゃんはこの音が
大人みたいーーーって気に入ってます。
近いうちに母子でブーツ履いておでかけしてみたいなぁ・・・・・



明日は午前中にまた大事な話しをしに出かけてきます。
書類等等、忘れ物のないようにきちんと今夜準備しまーーす。
prevhome next












home
