スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
同じコースでも
2009.12.07 (17:44) 日々のことcomment(0)
前回 かおちゃんがインフル発症した日にお友達と巡った
雑貨屋さんを今日は園ママさんと出かけてきました===3

まずは一件目のT-glassさん、今日はたまたまお教室も
されていてどんな風に作るのかを見ることが出来ました。
お連れした園ママさんもとても気に入られて
クリスマスツリーの形のオーナメントと靴下のキーホルダーを
購入。私も今日はふたつ購入致しました=*^-^*=

kutsushitag.jpg

かわいい靴下でしょ?私は赤で園ママさんは黄色をチョイス。

hoshitsukig.jpg
こちらはネックレス。シンプルな形だけどとても気に入ってます。

色々お話しもさせて頂いて続いてはTanemakiさん。
ここが得んままさんの本日のメインショップでして
お目当てのものをじっくりと吟味していただこうと
私はあえてそばには行かず店員さんとおしゃべりに花を
さかせていました。お目当ての一品を買おうと決めて
歩くそばにもう一品 彼女の目をひくものが。
迷って悩んでいる彼女にそれを持っている私は
まるで店員のようにその作品のよさを熱く語り(;^_^A
そちらに変更してお買い上げされました。
いつか一緒につけて歩くこともあるかな?
私はここではお取り置きをお願いしていた来年のスケジュール帳を
購入し、ついに・・・・・ついに三足目の靴の貯金を開始する
こととなりました(≧o≦*)
前々から気になっていたデザインで 試着してみたらこれが
とっても履き心地の軽い靴で臨時収入もあったので
即決!!入荷はなんと来年秋なのですがそれまでじっくりと
購入資金をためていけるので無理なくゲット出来そうです。

Tanemakiを出るとすぐ近くのお店でランチ。
今日はどうもついている日のようでランチにパフェがサービスで
つくことになっていたみたいで食後に出てきたときには
もう2人で大興奮!!最初は間違いかと思っていたのですが
メニュー表に期間限定でそのサービスがあると
記載されていたので安心して頂きました。
これがまたなんともおいしい一品ですんごい得した気分。

お腹を満たしてにっこにこの2人が続いて向かったのは
mittenさん。ここでも2人はそれぞれにまたお買い物(;^_^A
園ママさんはフェルトのケーキセットに一目ぼれされ
私は花柄のちょっとレトロチックなボタンを5個と
木製の小さめツリーをひとつ購入しました。

ここで本日の雑貨屋巡りは終了し縁バスが着くまでに
帰らなければならなかったので急いで車を走らせて
帰りました。するともともと今日は早目に帰ってくるとは
聞いていたのですが予想以上だったようでバス停にしっかりと
園バスが止まっていて2人、あわてて走り先生に
「すみません、すみません」と頭を下げて子供をひきとり
それぞれに帰ったのでした。
見るもの全てにものすごく感動して喜んでくださった
園ママさんの笑顔が忘れられません・・・・・
またぜひ巡ろうねと約束したのでまたリサーチして
お連れしなくちゃo(^o^ )o o(^o^ )o

忙しい日々の中のちょっとした贅沢な時間に癒された
私たちなのでした。。。。
prevhome next












home
