スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
早いなぁ・・・・
2009.12.13 (20:26) 日々のことcomment(0)
昨日はかおちゃんの四歳のバースデイでした。


DSCF0001.jpg

こんな小さな赤ちゃんだったかおちゃんもすっかりおしゃまな
おねぇちゃんに成長しました=*^-^*=
服のデザインにも好みが出始めてお店に行くと

「これなんかいいんじゃない?」なぁんて言うんですよ(;^_^A
そんなかおちゃんの今年のプレゼントはじぃじばぁばから
先日買ってもらった初ブーツ、そしてパパからはおしゃべり機能の
ついたキッチンのおもちゃをもらっていました。
そうそう、おにいちゃんからも1日遅れで本日プリキュアの
リストバンドをもらっていました。

来週初めには幼稚園でのクリスマス発表会、きっとがんばって
熱演姿を見せてくれるでしょう・・・・・
大好きなパパは仕事で見れないけど代わりに私の方の
じぃじ・ばぁばが来るのでまた大騒ぎかな?




先日から時々ぼそっと書いていた打ち合わせ、ゆっくりながら
順調に形が見え始めています。
みなさんにお知らせ出来るのは年末ぎりぎり・・・・かな?
prevhome next












home
