スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
重大発表
2009.12.25 (19:38) comment(0)
えーーー・・・・・こほん、き・緊張する(;^_^A

わたくしniina、来年早々に新しいスタートをきる運びと
なりましたことをご報告致します。





この度 雑貨屋さんを始めることになりました!!!



きゃーーー、言っちゃった(≧o≦*)

動き始めは今年の春でした。。。。決まるかにみえていたのですが
ご縁がなかったようでストップしていました。
それが10月半ば、ひょんなことからいいご縁に恵まれて店舗物件が
トントントンと決まりました。
とても素敵な場所に新しく建つ建物の中に入らせていただきます。
新しい年に新しい建物で新しいことにチャレンジ出来るなんて
このうえない幸せです。
大変なことがきっとこれからたくさんあるだろうけれど
中々体験することのないオープンまでのプロセスを苦と思わず
楽しさに変えて乗り越えて行きたいとはりきっています=*^-^*=



つきましては 委託して頂ける作家さんを数名募集したいと思います。

☆作風はナチュラル&シンプル ちょっぴり大人かわいいの入ったものなど
☆ジャンルは陶芸・革物・布小物・洋服などなど・・・・

大切な作品をお預かりし お客様にじっくりとご案内したいと
思いますので一度に大量の納品はお受け出来ないということを
ご了承下さい。


ご興味のある方は下記のメールアドレスをコピーペーストして
件名に「委託に関する質問」と入れていただき出来ましたら
作品の写真を添付してメールを送ってください。
折り返し こちらから詳細・ご相談のメールをさせていただきます。


メールアドレス   recherche@aven.jp

3日以内にお返事が届かなかった場合は迷子メールが考えられますので
こちらに鍵コメントでもかまいませんのでお知らせ下さい。。。。




prevhome next












home
