スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おひさまいっぱいあびて
2009.12.27 (16:57) 日々のことcomment(0)
オープンに向けてやらなきゃならないことは山ほどありますが
二児の母としましては冬休み中の子供達を少しは外で
遊ばせなくてはなりません・・・・
今日は比較的暖かだったので車を北に三十分ほど走らせて
大型遊具のある公園に行ってきました===3

空気はちょっと冷たかったけど遊んでいればあっという間に
熱くて上着を脱ぎたくなります。
最初は子供達に自由に遊ばせていたのですが途中から
私も一緒になって大騒ぎ(≧o≦*)
あまりにもはしゃいでいたからでしょぅか?よその子供さんが
入りたそうに興味津々私達親子を観察してました・・・σ(^_^;)

帰りに新鮮野菜を買ったり寒いのにアイスを買ってほおばったりと
お腹も満たして帰路につきました。
たまにはこんなこともしなくちゃ 煮詰まっちゃいますね。
今夜は楽しかった日中の話しもおかずに加わり楽しくおいしい
夕飯になりそうです。。。。
prevhome next












home
