スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
祝 10才!!
2009.12.29 (20:07) 日々のことcomment(0)
本日はゆうたの誕生日でした。。。
ついに我が家にも二ケタ年齢の子供登場です(;^_^A
どうりで私も年を感じずにはいられないはず・・・・
主役からのリクエストで夕食は回転寿司決定ーーーo(^o^ )o o(^o^ )o
母的には作らなくていい&片付けなくていいので
反対要素なし!!
ですが・・・・・



会計で成長をまさに痛感させて頂きました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今まで家族で回転寿司で払った金額の中で一番高かったです!
でも一皿105円のみのお店だったから助かった・・・
これがもしいろんな金額皿のある回転寿司だったら・・・・・
想像するのも恐ろしいです(><)

この後 みんなでケーキタイムを過ごして
お祭りは終了です。。。。
なのでケーキの画像はまた明日にでもσ(^_^;)


明日は朝から子供達を連れて私の実家におせち作りの手伝いに
行って来ます====3
そしてたっぷりとおすそ分けを頂いて帰るのです。(ずるがしこい娘であります  爆)


i25.gif
prevhome next












home
