スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今年もあと少し・・・・
2009.12.31 (18:33) 日々のことcomment(0)
後6時間を切りました、2009年。

振り返ると今年もたくさんの衝撃的出来事がありました(;^_^A
かおちゃんの入園をはじめとする子供達の行事や主人の仕事のこと・
そして何より私自身の大変革!!!

全ては来年を迎えるために避けて通れなかった事と思えば
辛かったことや凹んだことも思い出に変えられそうですね。。。。

予定では年内に店舗完成引渡しのはずでしたがとうとう連絡なし。
昨日久しぶりに現地に行ったのですが作業をしている気配はなく
年内の作業は終わってるって感じでした。
こんなことなら例年通り主人の実家に帰省してもよかったかも。
同じく新規で入られる店舗さんの広告が地元新聞に載っていましたが
1/11オープンと書かれている。
今現在の進行状況では店舗引渡しは早くてもそのオープンの日頃では
ないかと私は見ています。店舗の引渡しが済まないと内装には
とりかかれないはずなので大丈夫なのかしらと・・・よそ様ながら
心配していますσ(^_^;)
まあ うちも仕入れ先の納品が遅れ気味なのであせっていて
よその心配どころではないんですけどね。苦笑

とにかく 来年は大きなスタートを切る年となります。
この年末年始にしっかり体力を充電し、体調を整えて
新しい年を元気に迎えたいと思います。

ここを覗いてくださったたくさんの皆様、niinaは来年も自分のペースを
崩さぬよう針仕事もやっていきます。どうぞ来年もちらっとちょこっと
覗いていただいて生活のヒントを得ていただいたり私がヒントを
いただいたりと人と人のつながりを大切にするブログで
ありたいと思っていますので変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様 どうぞよいお年をお迎えくださいませ・・・・




ちなみに私は自宅での年明けなので何かおもしろいこととかあったら
随時こちらの更新をする予定です=*^-^*=

nennga01.jpg


prevhome next












home
