スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うれしいお届けもの
2010.01.06 (16:26) 日々のことcomment(0)
今日、とっても素敵な小包が届きました。。

10koukan.jpg

国境を越えてやってきたアンティークのボタン達・・・・
海外にお住まいの方との交換会で頂いたものです=*^-^*=

私からはブログを見て気に入ってくださったショルダーバックの改良版と
巾着などの細々とした作品達をお届けしました。
外国への発送はどうすれば?と思っていたのですが ちょうど年末から
日本に戻られるということでご実家への発送となりました。
蚤の市を回られる彼女、外国では布製のショルダーひもでは
切られてしまうということでしたので色々考えて布の中に芯として
厚めの革をはさんでみました。
私の作品が外国で使っていただける・・・と思うとなんだか不思議な
気持ちです。他のお品も気に入っていただけるといいのだけど。。。

私も頂いたアンティークボタン、しばらくは眺めて満腹の日々を
楽しんで何かに使いたいと思います。





お昼過ぎ、買い物中に携帯に電話・・・・
不動産屋さんからでやっと店舗が完成して引渡しが
出来る状態になったとの連絡でした。
明日、子供達を送り出して鍵の受け取りに行ってきます。
ついでに玄関に壁になっている商品も少し搬入して来ようかなぁ・・・?
デジカメ忘れなかったら内部画像を撮ってきて明日お披露目しますね。
prevhome next












home
