スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
内部初公開
2010.01.08 (19:32) comment(2)
まだ作業が残っている中、やっと店舗引渡しが終了致しました。
残っているのは照明用のレール取り付けとドア部分とかのパッキン?が
まだだそうで業者さんがまだ入るらしいです・・・・やれやれ(;^_^A

でもオープン日を決めたのでその日の為に今日は内装を
お願いしようと思っていた業者さんの会社に行ってきました。
アポなしだったのでお留守でしたが夕方 連絡がつき月曜に
現地で落ち合って見積もってもらうこととなりました=*^-^*=
予定ではバックルームの為のパーテーション(板壁風を希望)と
レジカウンターを作っていただこうと思ってます。
見積もりと予算があわなければまた何か手を打たなくちゃなんですけどね。苦笑

とりあえず少しだけ荷物を運び入れて画像撮ってきました。

3naibu.jpg

1naibu.jpg

2naibu.jpg

一番最後の画像でもわかるように一部壁が黒っぽい打ちっぱなしのような
感じになっています。他の二店舗さんは派手やかな壁紙を張られていましたが
私はあえてそのままで行こうと決めました。
この店舗、ちょっと変わっていて壁に沿って足元部分に溝があって
オーナーさんからは「化粧石、白とか黒のを入れるといいですよ」と
聞いていましたがおとなりさんはビー球投入、私は壁が黒っぽいので
石は少し淡い色合いのミックスをチョイスして入れています。
読みが甘くて足りなかったのでまた後日、石の買い足しに行ってきます(;^_^A





明日は年に一度のお楽しみ(≧o≦*)
私がゆいいつ購入する福袋、しかも雑貨屋さんの福袋。
これの購入にがんばって参戦してきます!!
何せここの福袋、競争率高いんですよねぇ・・・・・σ(^_^;)
prevhome next
2010.01.08 (21:58) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
niina
2010.01.09 (19:44) + URL + EDIT
わぁ、ひなたさんいらっしゃいませ・・・
コメントとてもうれしいです=*^-^*=
初めてお会いしたにもかかわらず
色々と熱く語ってしまって失礼しましたσ(^_^;)

これをご縁にまたお話し出来るとうれしいです。

> niinaさん。
> ruelleスタッフのひなたです
> 今日はありがとうございました。
> オーナーが閉店前にshopの方に戻ってこられましたので、
> 早くご連絡することが出来て安心しています。
>
> 今日はお忙しいのに沢山お話して下さいましてありがとうございました。
> open頑張ってくださいね♪
> ひなた。。。












home
