スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
年に一度のお楽しみ
2010.01.09 (19:41) イベントcomment(2)
私が唯一安心して買える雑貨屋さんの福袋、本日初売りという
ことで行ってきましたo(^o^ )o o(^o^ )o

今年はお客様がかなり熱いと聞いてなんとか行けるぎりぎりの
早い時間で到着しましたが整理券は8番。
ひえぇーーー 一番の方は一体何時に来られたのだろうと
思っていたら入ってきた情報ではなんと7時10分だとか!!!
いやぁ、いつにも増して気合入ってるなぁ(;^_^A
以前お顔見知りになった方と整理券をもらった後にコーヒーに
行ってそこで熱くるしく?いろいろ語り合い時間をつぶして
オープン前にお店の前に戻りいよいよスタート。
中身が見えない分だけ手触りで必死に中身を確認する
お客様・・・・あっもちろん私もですσ(^_^;)

それではまずはその福袋の画像から・・・

fukubukuro.jpg
ある作家さんの作られたショッピングバック、こちらが
今年の福袋。これだけでも十分価値あり&テンション↑↑

ここからは計3個ゲットした福袋の中身公開です。。
あっでも写真撮る前にペンケースを子守してくれた父に
そしてアルパカの腹巻を母にプレゼントしたので画像がありません。。

iroiro10.jpg

kustushita.jpg

tansui.jpg

backskin.jpg

skinnaka.jpg

と こんなにたくさんのお品が入っていました=*^-^*=
残すは福袋についていた番号札の抽選会。
こちらはとても太っ腹なプレゼントがつくので発表まで
今しばらくドキドキワクワク楽しめそうです。
ここで一年がんばってこの日の為に貯めた貯金は現物へと
変わったのでまた新たに来年に向けての貯金スタートです!!



明日はまた少し店舗の方に行って雑用をこなしてきます。
かおちゃんがお掃除また手伝ってくれるかなーーー?

prevhome next
ゆん
2010.01.10 (15:47) + URLEDIT
素敵な福袋をゲットされましたね~。すっごい沢山入ってるし…。日本はいいなあvv
shopの画像も拝見しましたよ。すごい!しっかりと形になってきていますね!ホント応援してますので、楽しくがんばってくださいね!(^^
niina
2010.01.10 (17:29) + URL + EDIT
ゆんさん、ホントここのお店はこれで
3回目の福袋参戦ですが一度もがっかりしたことが
ないんです!!!
年の初めにそうゆうのって幸先いいって感じが
するんですよね=*^-^*=


お店、今日もちょこちょこと雑用をしに子供達同伴で
行ってきました。初めておとなりのオーナーさんにも会う
ことが出来て なんだか仲良くやっていけそうな気が
しています。。。。
そろそろ什器の搬入もしなくちゃ(;^_^A
応援して下さいね、何よりパワーになります!!!














home
