--.--.-- (--:--) スポンサー広告
がんばって下さいまし・・・
2010.01.12 (17:34) comment(0)
私が・・・・私が紙質にこだわったせいでTaiが紙物作りで
苦戦しております(;^_^A
でもでも、普通の白い紙はどうしてもイヤだったんだもの。
なんとか希望に沿うようにとがんばってくれてます。


名刺だけは昨日完成して引き渡してもらったので
さっそく福袋に入っていた革の名刺入れに入れて
バックに収めました。これで これからあいさつまわり等々で
きちんと相手様と名刺交換出来ます=*^-^*=



天気予報では明日は大寒波、沿岸部でも積雪があるそうです。
すでにお昼辺りから冷え込んでいて・・・・
今夜はおでんにしたので身体の中からしっかりあったまって
さっさと寝ます!!・・・・・あっ、じゃなくて作品作りに
少し励みたいと思います。昨日今日で何種類かの布を水通しして
アイロンかけたのでトートバックを作り始めています。
仕上がり順にこちらでもご紹介予定です。



aladdin.jpg
prevhome next












home
