--.--.-- (--:--) スポンサー広告
思い込み(;^_^A
2010.01.15 (21:30) 日々のことcomment(0)
昨日、自由登園の連絡網がまわってきたから・・・・
今朝の方が雪がすごい降ってたから・・・・

当然のようにバスは来ないと思ってた私。
連絡網を待ってた私。


なのに・・・・・



なのにいつまで待っても鳴らない電話。
途中実家の母としゃべってたので
「もしや飛ばされた?」と思ってママ友に
お問い合わせメールを送る。。。。
返事「連絡 来てないよーー」

え?ってことはバス来るの?
時計を見るとバスの来る時間の30分前。
かおちゃんはパジャマのまま・・・・
私も部屋着のまま・・・・
水筒の準備もまだ・・・・


そこから戦場と化した我が家(;^_^A
いそいで朝食を食べさせて着替えに洗面、もちろん私も。爆
お弁当はいつもの習慣で無意識にゆうたを起こした時間に
作ってたので水筒だけ作ってカバンにつめる。
いつもより2分遅くバス停に行くとバスはまだ。
かおちゃんは年長の男の子と行き遊びに夢中になり
母2人はおしゃべりすることしばし。。。。
バスはいつもより10分遅れでやってきました。
子供が乗り込んで出発する時に後輪がすべりまくっていた
園バスの後姿に少々の不安を覚えましたが送り出して
一安心=*^-^*=
あのままのーてんきに過ごしていたらきっとママ友から
「バスが来ましたよーー」とメールもしくは電話が
鳴っていたはず。思い込みで動いてはいけませんね、
以後しっかりと気をつけますσ(^_^;)



お店ネタ


大阪の作家さんからの作品が届き お店に持って行きました。
あまりの寒さに滞在期間5分の店内に暖房を入れた根性なしの
私です。。。。
prevhome next












home
