スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ちょっぴり商品のご紹介
2010.01.20 (19:08) 新着情報comment(0)
今日はお店にちょっと大物を持って行く用事があって
ほんの少し滞在時間があったので商品を少し出して
写真を撮ってきました。
もちろんまだまだあるのですが一番出しやすい所に
あった子達です。

uma2.jpg

ダーラナホースの置物はこの子達が一番大きいサイズで
あと2サイズ展開があります=*^-^*=
一番ちっちゃい子は手のひらにちょこんと乗っかります。
奥に見えているのはカフェオレボール、現行品です。
まだまだ寒い時期にあったか飲み物を入れて
両手ですっぽり包んで飲みたいですね・・・・


konomi.jpg
こちらは大阪の作家さんでとっても有名なK'nutsさんの作品です。
彼女の作品は心癒される一品で委託先では
飛ぶようにお嫁入りを果たしている作品です。
数年来のお友達で今回お忙しいのに私のわがままを
聞いて下さって常時取り扱いをさせて頂ける事と
なりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
送られて来た箱を開けて確認していた時に私ときたら
オーナーであることを忘れ(;^_^Aて「あっこれ欲しいーー」
「こっちもいいーー」と自ら買い上げてしまいそうな
衝動にかられてしまいました。。。。。爆

あっ皆さん、心配なさらないで下さいね。
ちゃんと皆様に先に手にして頂きますから(≧o≦*)

本日は夕方にも一番首を長くして待っていた
商品が無事に届きました!!
一時はオープン日に間に合うのか!?と肝を冷やしましたが
ひとつの欠品もなく届いたのでホッとしています。
ご存知の方も多いかと思われますが
「倉敷意匠計画室」さまの商品の取り扱いをさせて
頂くこととなりました。
よくご存知の品というとやはりマスキングテープでしょうか?
これから使いやすそうな色のものなどを取り寄せております。
それから陶器の持ち手のとってもかわいいスタンプも
入荷しておりますのでオープン日の2/7以降、ぜひ
お店に見に来て下さいね・・・・=*^-^*=


明日は気心知れたお友達2人との爆笑珍道中(勝手に決めてるし)
を繰り広げて来ますのでお楽しみに。。。。。
prevhome next












home
