スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本日の新着情報
2010.01.23 (19:57) 新着情報comment(0)
本日はスタンプのご紹介です。。。

daistamp.jpg
少し大きめスタンプ、約4㎝四方のものです。
とりかご・おやゆび姫・笛吹き男など・・・・
布にワンポイントで押してもいいしお手紙の最後とかに
ちょっと押してもかわいいかな?と思います。

shoustamp.jpg
こちらは約2.5㎝四方の小さめなスタンプ達です。
ちゃぶ台のようなちょっと和テイストの子もいますが
これもなんだか暖かな感じがしてほっくりしますね・・・
画像以外にも数種類のスタンプがありますので
お楽しみに。。。。

今日ご紹介のスタンプは持ち手部分が陶器という
ちょっとめずらしいタイプです。しっかりとした
重さに高級感を感じるのは私だけでしょうか・・・?



今日は私にとってはかなり緊張の時間がありました(;^_^A
・・・・・・が!!とても和やかでよい雰囲気の時間に変わり
最後はホクホク笑顔で終われたのでした。
くわしいお話しはまた後日。。。。。



お店の照明器具がまだ決まってない私、今日某お店で
ちょっと気になる子が現れましたo(^o^ )o o(^o^ )o
お値段的にもいい感じだったので明日朝一番でもう一度
よく吟味して来ようと思ってます。



prevhome next












home
