スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
予定変更で・・・
2010.01.24 (18:32) 日々のことcomment(2)
今日はTai担当の紙物の為の細々としたものを買いに
行く予定でしたが・・・・・・


私もTaiも前日がそれぞれに激務だった為
「明日もどたばただと週明けがきついから明日の
 外出はなしにしよう」と言うことになりました。
いつもなら

「えーー、でも今しとかんと後でまとめてするのも
 きついよーー!!!」

と食い下がるのですがさすがに


「そうだね・・・・ちょっと朝寝坊したいな。
 きっと現実は無理だろうけど(;^_^A」 

と賛成し今朝は少しだけ遅めの起床で助かりました。



それでも午前中に少し買い物にまわり お昼を少々
慌ててかき込んで1時からの作家さんとの
お顔合わせの為に子供達を残してお店に出発===3
とってもかわいい作家さんでお話しもはずみ・・・・
(私が一人で熱く語り続けたという気配ありあり(;^_^A)
長々とお話しをしてお顔合わせは終了しました。。。

その後おうちに帰り夕飯の買い物に行くことに。
Taiが本屋さんに行きたいから一緒にというので家族で
でかけ帰ってくると休むまもなく夕飯の支度。

予定変更しても結局ばたばたした1日でしたσ(^_^;)
でも遠出してのばたばたとは違うので少しは
楽だったのかもしれませんね・・・・


買い物帰りの車中で言いにくそうに話し始めたTai。


「夢なんだけど・・・・こんな夢初めてなんだけど・・・
ちょっと言いにくい夢なんだけど」

私「何?悪いことなら言った方が正夢にならないって
言うよ」

と言うと 少し安心したのか



「・・・・・・実は。初めてなんだけどゆうべの夢が
OO(あっ、これ私の名前が入ります)が過労で死んだって
いう夢を見たんじゃ。。。。」


私「・・・・・・・ついに私を殺すかい?」


「いやいや、最近ずっと忙しそうだなって思ってたし
持病もあるからそれで見たのかも」


一応心配してくれすぎてのことと解釈しておきましょう。。。


こうまで言われちゃ今夜は早々に寝るとしましょうかね?苦笑




prevhome next
ゆん
2010.01.24 (23:59) + URLEDIT
なにやらとってもとっても忙しそう…。仕方ないとは言え、あまり無理しないでくださいよぉう(><;
ちなみに、ウチのダンナも以前、私が死んだ夢見て飛び起きて、一瞬夢か現実かわからなくてパニックになりかけたことがあったらしいです(笑)
なにはともあれ、上手に体を休めながら、素敵なショップOPENに向けて、がんばってくださいね。応援しています。
niina
2010.01.25 (17:24) + URL + EDIT
そうですね・・・・・
なにぶんにも店舗引渡しからオープン日までを約一ヶ月しかとらなかった私自身のせいですが(;^_^Aそれでもたくさんの方が助けて下さっているので楽しみながらひとつずつひとつずつクリアしていってます=*^-^*=

ゆんさんのご主人様も同じような夢を・・・・
世の旦那様方は「妻がいなくなったら・・・・」という恐怖をひっそりと抱いているのでしょうか・・・?σ(^_^;) 昨日はホントにさっさと爆睡体勢に入ったので今朝の目覚めのスッキリしたことといったら(^m^)時々こうゆう日をもうけた方がよいですね。笑













home
