スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
バックルーム完成
2010.01.28 (20:19) お店のことcomment(0)
rezitokabe.jpg



ジャジャーーン!!!
待ちに待っていたレジカウンター&バックルーム用のしきりが
本日出来上がりましたo(^o^ )o o(^o^ )o

広島の雑貨屋さん「Ruelle」さんの
ご主人様が大工さんでruelleリフォームをされていて
とても丁寧なお仕事をされるのを知っていたので
今回お願いしました。。。
完成は思っていた以上の仕上がりでこれから
ここにいる時間の長い私にとってはテンションが
上がる一品です=*^-^*=
カウンター部分も内側にいろいろ棚をつけて頂いてたり
いた壁もしっかりした作りに内側に使い勝手のいい棚や
なんと作業スペースとしてのテーブルまでつけていただき
感激です!!!予算に応じてめいっぱい考えて下さり
大工さんなだけあってとてもきちんとした仕上がりです。
一般家庭のリフォームもされているのでもしご興味の
ある方はこちらRuelleさんから
覗いてみて下さい。



話しは変わりまして本日はゆうたの持久走大会が
学校であったので見てきました。。。
本来は年末にあるはずだったのが新型インフルエンザの
騒動で本日への延期となっていたのです。
毎年、この持久走大会本番で喘息の発作が出て最後に
泣きながらゴールしていたゆうた、後ろから数えて
一ケタ台だったゆうたが今年はものすごくがんばりました!!

10runyuta.jpg

何より一番びっくりしたのはゴール後に発作なんてまったく
出てなくてそれどころが息が上がっていなかったことに
驚きました。

練習も必死にみんなについて行ってたようなので
週末にはご褒美で欲しがっていた本を買うことを
許可しようと思います=*^-^*=



   本日の新着情報

seroteep2.jpg
白磁のテープカッターがサイズ違いで入ってきました。
私も以前から欲しいと思っていたものです。
このすっきりとしたデザインは長く使っていて飽きの来ない
一品かと思います。
同じく白磁の切手濡らしです。
prevhome next












home
