スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日は短めに(;^_^A
2010.01.30 (23:29) お店のことcomment(2)
ここ数日、日記を書くと勝手に長文になっています。。苦笑
でもそれだけいろんなことを体験してるってこと
なんですよね。毎日めまぐるしいけどそれが楽しいと
思える毎日が愛しくてなりません。

本日は午前中がんばってディスプレイにはげみ
お昼前に服の作家さんが納品においで下さって
いろんなお話しに花をさかせ 一旦帰宅して
私物のアンティークミシン脚のテーブルを車に積み込み
お昼からまたお店に====3
子供達にも手伝ってもらって片付けやディスプレイ、
Taiは絵本の為の用紙探しの旅に・・・・・

お昼過ぎに地元新聞の取材(生まれて初めて ドッキドキ)を
受けましてどっぷり疲れつつお腹のすいた子供達と共に
マックで遅いランチをして買い物をして帰って来ました。
取材は・・・・きっと記者さんが素敵にまとめて
下さることでしょう!!(正直 何を話したかあまり
覚えてない私です)

最後の什器となる小さめテーブルも夜間指定で
届きましたのでいよいよディスプレイも大詰めです!!

明日は陶芸作家さんの工房にお邪魔してきます。
どんな素敵な作品達との出会いが待ってるのか
期待でワクワク満開ですo(^o^ )o o(^o^ )o




   駐車場について


先日も少しお知らせ致しましたが当店の駐車場は
基本一台分となっております。ガーデンプレイス内の
他店様の駐車場にはお止めにならないように
お願い致します。。。。
なお オープンの2/7は二台分の確保をしております。
出来るだけ乗り合わせておいで頂けると助かります。
prevhome next
ゆん
2010.01.31 (01:40) + URLEDIT
うわーうわー、後1週間ほどでOPENですね~vv私までドキドキします~(^^
どんどん夢が形になっていくのは本当に嬉しくて楽しいことだと思います♪
 いよいよ大詰めで、緊張も高まってくるかと思いますが、がんばってください!ずっと応援してますよ~!(^^
niina
2010.01.31 (17:43) + URL + EDIT
ゆんさん、ホントにホントに気づけば一週間後となってしまいました(;^_^A毎日何かしら時間に追われ、それでも充実感もたっぷり味わいつつ前を向いてがんばってます!!商品・作品はもちろんのこと什器など全てのものにいろんな思い入れがあるので大事に一緒にがんばって行こうと思っています=*^-^*=
いつも温かな応援、背中に一杯感じています。これからもよろしくお願いしますねーー














home
