--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どんなに忙しくても
2010.02.01 (21:48) お店のことcomment(0)
毎日、オープンに向けて忙しさが確実に増していますが
そんな中でもお店の中にいると心が和らぎます。。。

自分の「好き」がたくさん詰まっている空間だから
なのでしょうか、居心地がよくて急がしさを
忘れさせてくれます。
おいで下さる方々にとってもそんな空間になって
いければいいなぁ・・・・と改めて考えています。

1tennai.jpg

2tennai.jpg

3tennai.jpg

店内はかなり空間にゆとりを持っています。。。
ぎゅうぎゅう詰めはイヤだから、歩くときにぶつかるかもって
心配をしないで見ていただきたいから。

春頃には出来たら少し大きめなテーブルを入れたいと
思ってます。これは いつかお店で物を作るという楽しさを
体験していただけるような企画をしたいから=*^-^*=
出来ればそのテーブルにも思い入れのひと品を
選びたいと思っている私です。


明日は数名の作家さんの納品があります。
お店の中に想いのあふれんばかりのお品が
増えています。。。。。

prevhome next












home
