スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
続々 到着です!!
2010.02.02 (20:29) 新着情報comment(0)
今日もまた素敵なお品が作家さん方より届きました。。。

dekokey.jpg
甘いテイストのものは極力押えてきた私が唯一そろえたお品です。
とってもかわいいストラップ、思わず私物化したくなった私です(;^_^A

この他、本日は帽子も届きました。
携帯で撮った画像を帰って来て見ると素敵さが上手くおさめる
ことが出来てなかったのでまた明日撮り直してアップしますね。
春になってお花見やピクニックのお供によい一品です。

そして先日もご紹介しました井出原さんからも届いてきました。
haniobuje.jpg
大きなオブジェはご好意により展示させていただくことと
なりました。こちらは販売も可能ですので検討される方は
お声をかけて下さいね・・・・
この他、陶器のアクセサリー・小皿や小鉢などなど。
井出原さんの陶器は一般的な窯の温度より高くして
焼かれていますので結構しっかりしています。
形が独特なので入りにくいかもしれませんが食洗機に
かけても大丈夫だそうです。
そして温めなおし程度の数分のレンジ使用も
大丈夫なのだそうです。驚きの頑丈さ!!

作家さんの納品がある度にテンションが急上昇中!!(≧o≦*)

そして驚くことに本日来られました某営業マンさん、
営業はあっさりすまされて店内の作品達に吸い込まれて
自宅で飾る姿を想像されまくり(爆)帰り際に


「オープンされたら妻も連れてお邪魔させてもらいます」


とのうれしい言葉を残して帰られましたo(^o^ )o o(^o^ )o
ぜひぜひ ご来店をお待ち申し上げておりますm(_ _)m




akanban.jpg
A型看板を仕入れてみました。
オープン告知のフライヤーを店頭のガラスに貼って
いるのですが小さいので中々見えにくいかと思いまして
センスのない店主ががんばって書いてみました(;^_^A
オープン後はここに随時入荷情報などを書き込んで
お知らせしていこうと思ってます。



明日はゆうたが学校で伝統工芸を知るという一環の授業で
えんぴつに金箔を貼るという体験をするそうです。
私が小学生の頃ってそんな授業はなかったような・・・?
最近の学校は勉強以外にもいろんなことを体験させて
くれててうらやましく感じるのは私だけでしょうか?
prevhome next












home
