スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
照明つきましたo(^o^ )o
2010.02.03 (19:56) お店のことcomment(2)
shoumei.jpg

本日やっと照明がつきました。。。。
器具は買っていたのにのんきに放置していた私、今日
お店に行くときに「確か途中に電気屋さんがあったから
お願いして行こう」と思っていたら・・・・・・・












定休日   チーン



お店についていつものように作業をし、途中地元新聞の
取材が入りその後お友達が手伝いに来てくれました。
作業をしながら いたってのんきな私は彼女に

「聞いてよーー。今日照明を電気屋さんにお願いしようと
思ったら定休日でさーー」

お友達「知り合いに聞いてみてあげようか?」
素晴らしく迅速な彼女の手配によりとても親切な電気屋さんを
教えていただき 午後に無事照明がつきましたo(^o^ )o o(^o^ )o

Bちゃん ありがとうねーーー!!!
あなたの迅速な対応にいつも助けられてますm(_ _)m

こだわりにこだわって探し回って決めた照明、
すんごいシンプルでしょ?またひとつ、店内に思い入れの
一品が仲間入りです。



そして手伝ってくれたお友達とランチは近くのカフェで。
食後の一杯のつくランチプレート、今日はどんな
ラテアートかなぁって楽しみに待っていたら・・・


cafeinu.jpg

画像奥はお友達に来たラテ、かわいいわんこちゃん。
手前は私のなのですがフラッシュで反射しちゃってますね。

risucafe.jpg
どんぐりを持ったりすちゃんでーーす(≧o≦*)
本日も飲む前にしっかり撮影会となった食後のドリンクです。



明日も値段付けとバックルームの整理に追われそう・・・
そして明後日はいよいよ作家さん方の最終納品締切日です。
たくさんの素敵な作品をお迎え出来る私は幸せ者です=*^-^*=


prevhome next
loveagain
2010.02.04 (09:54) + URLEDIT
はじめまして。
こんにちは。

訪問者リストをみていたら、
niinaさんの訪問があって
びっくりしました。


実は、今度オープンされる
お店がとても近くにできるそうで、とても楽しみにしております。

春には、教室も開かれると
地元のフリーペーパーに
書かれてたので

興味があるものは、
参加してみようと思ってます。

私には、想像が出来ないほど
忙しくすごされてると思いますが、体に気をつけて、
オープンの日を迎えてくださいね。
niina
2010.02.04 (18:19) + URL + EDIT
loveagainさま

こちらこそはじめましてですm(_ _)m
私も最近たくさんの方にこのブログを
見ていただいているようでそこから
あちこちとお邪魔させていただいています。

お住まいがお近くとのこと、びっくりの
うれしいご縁ですね・・・=*^-^*=
ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね。
地元フリーペーパー、実は私の住んでいる
地域ではまだ配られていなくて 取材後の
確認用に見た原稿のみなのでどんな風に
載っているのかドキドキです(≧o≦*)

体験教室、オープン後落ち着いたら
いろいろ企画致しますので ご都合がつかれましたら
ご参加下さい。そしてまた「こんなのをして欲しい」
というのがありましたらお聞かせいただけると
うれしい限りです。

少々!?おっちょこちょいな店主ですが
お店共々かわいがって下さいね。。。。

身体を気遣って下さってありがとうございますm(_ _)m












home
