スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
作家さんの新着情報
2010.02.04 (18:43) 新着情報comment(0)
オープンまであと・・・・・


いやいや、考えるのはよしましょうσ(^_^;)
本日もかおちゃんを送り出した後、そのまま
お店に直行====3 まだまだ終わらない片付けと
値段付け・二名の作家さんの納品対応を
こなした1日でした。
値段付けは少々テンぱり気味の私を見かねた
友人がお手伝いに来てくれて、いつもなら一人寂しい
作業もおしゃべりしながら楽しく進みました。

本日、納品いただいたお品をさっそくご紹介致します。

amieri.jpg
作家さんの想いが編みこまれた一品。
まだまだ寒い日が続きますが肩って結構冷えるんですよね・・・
そんな時にちょっとこんなかわいい襟をつけると
心身ともにあったか気分になれそうですね=*^-^*=
kagoakuse.jpg
小さな編みかごにかわいいチャームのついた
ネックレス。シンプルなお洋服の時には
アクセントになりそう・・・

もうお一人の作家さん
1ami.jpg
革のカードケース、シンプルで長く使えそうですね・・・

2ami.jpg
編み編みの土台につけられたレースやチャームが
ポイントのミラー、ケースもついておしゃれですね。
こちらは他にも色展開がしていただけるそうでして
さっそく追加でお願いしています。

先日、お話ししていた帽子を作られる作家さんの一品です。
boushi1.jpg
とってもかわいいキッズサイズの帽子。
ピクニックにでかけられる季節が待ち遠しくなりそうですね。
mamabou.jpg
こちらはママサイズ。付属のコサージュは
取り外し可能ですので時にはカバンにつけて楽しんだり
胸元でもよさそうですね・・・

それぞれの作家さんがオープンに向けてがんばって
下さっています。。。
明日もまたたくさんの作家さんの作品が届きますので
私もとても楽しみです=*^-^*=

明日、作家さん方の納品が完了しましたら
改めて店内ディスプレイの練り直しをします。
あまりに素敵な作品ばかりで仕事を忘れて
ぼーっと鑑賞してしまいそうな予感・・・・・






prevhome next












home
